2017年5月28日日曜日

ホームページ改定(院長の1日)アップしました!

皆さん!ホームページで、「院長の1日」の画像をアップしたのをご覧頂けましたか?
アップするまで、結構時間がかかりました。
問題箇所は、私の寝起きの顔。
「これは出してはいけないでしょう!」との職員からの親身な意見。
HP作成者からは、「面白いから出しましょう!こんな写真を出している医師はいませんよ!」との笑いながらの無責任?な意見。
今回は、受けを狙う衝動に駆られて出してしまいました。ただし、皆さんの気分を害してはいけないとの「大人の判断」から、目元は隠すこととなりました。

しかし、むしろ、強調されてしまっているではないかい!私は犯罪者か。
次回には、もっと美しい写真を撮って、載せたいな~。

下は、朝礼の写真です。みんなで、今日もがんばるぞ~。


0 件のコメント :

コメントを投稿