2017年4月23日日曜日

新人歓迎会開催。よりよいクリニックに向けて。肉食は良いのです。

昨日、新人歓迎会が開催されました。
今年も職員のリクエストに応じての焼き肉です。
糖質制限の観点からも、肉食は良いのですね。
みんなも肉を食べて、また仕事をがんばっていきましょう!
今年は新人さんが6人もいて、新しい風がたくさん入ってきました。
私の気持ちも新鮮になったような心持ちです。
今年度は、より質の高い診療を目指したいと思います。
また、アンチエイジングをより積極的に応用したいと思います。
ケトン体食を皆さんにもお勧めしたいと思います。(しつこいですが)肉食は良いのですよ。
GWには皆さんにも様々な提案をお示しできると思います。
肉を食べてまたがんばっていくぞ~~!

0 件のコメント :

コメントを投稿